白野週報

Molière a du génie et Christian était beau.

 今日はひどく体が重かった。残っている仕事を早めに片付けようと思っていたが、それどころではない。気分転換のために散歩に出てみたが、行きはともかく帰りは苦労した。そもそも散歩自体この三年間でたいていのところは行き尽くしてしまったので新鮮味がない。散歩に新鮮味を求める方が本当は間違っているのかもしれないが。

 体調が悪くてブログが書けない、もしくは書くことが思いつかないということが案外多い。どうも、土曜休みの日は体調が優れないことが多いらしい。原因はなんであるかは分からない(そもそも、別に体調悪くない日や単に仕事でそれどころでない日も多い)。なにか土曜日に体調を崩す原因があるのであればなんとかしたいところだ。